泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 11日

Run

ランニングシューズを買ってしまった。adizero Japan boost2というモデル。adidasのオンラインショップが激しくセールをやっていて。
f0178412_20195174.jpg
このシューズはもともと30%OFFなんだけど、それに加えて2点以上購入でさらに20%OFFという。結局、定価1万5千円ちょいが8千円だった。足が細身なのでサッカーのシューズもadidasが良い俺としてはこのboostという機構にも興味津々で。本当は今日の吉見でもレースの合間に少し走ろうと思ってたくらい。体調悪くてやめたけど。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





小学校のころはサッカー少年、中学では陸上部で中距離、高校では陸上部より中距離が速いサッカー部員ということで走ることは嫌いじゃない。シクロクロスを始めてからというもの、ランもやりたなとずっと思いつつ。

でも夏なんかに試しに走ってみたら膝が痛くなったり捻挫したりして、2010年に買ったこのシューズも持ち腐れで。adizero Boston2というモデル。写真のとおり当時はやる気満々だったんだが・・。

f0178412_2019459.jpg
f0178412_20194916.jpg





なんだよすでに持ってるんなら買わなくていいじゃないか、という無粋な意見は一切耳に入らないぜw ということで改めてイマドキのシューズを買いました。大人なのでモノでモチベーションを上げるんですよ。細沼さんの影響も無いとは言えない。というかあるw




長い距離というよりもシクロクロスで役に立つよう短い距離を速く走るというのが目標なんだが、取り敢えずはゆっくりとジョギングする楽しさから始めてみようと思う。
[PR]

by ag749s | 2015-01-11 20:34 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23541359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 激坂祭りじゃ      GP-MistralはDNSで... >>