泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 11日

GP-MistralはDNSでしたよっと。

GP-Mistral@吉見はDNSでした。残念。

昨日の夜から腹がガスっぽくグルグルギュルギュルうるさかったからもしやと思ったけど、今朝の便はやっぱりユルくて。家を出るまえは量も少なめでユルユル、吉見直前のコンビニでは量はしっかり出たけどやっぱりユルい。腹痛はないものの、金曜の断食からの内視鏡検査で内臓がそれなりに疲れてたのか、それとも薬を減らした影響なのか、、、何れにせよやっぱり心配ではあるので出走を取りやめることにした。

f0178412_1426296.jpg




とはいえ吉見まで来たから受け付けと試走だけはやろうと思い、とりあえず試走で50分くらい走っておいた。途中の2周はレースペースで。いい練習にはなった。楽しいコースだし。走ろうかな〜と思ってしまうほど。調子もいいし。大山さんとコースについて色々話しできたし。やっぱり走ろうかな〜と未練がましく。思ったけども。やっぱり大事をとってやめといたよ。来シーズンのMistralはJE-3かマスターズで走ろう。




結果、今シーズンは以下のとおり残すところあと3レース。

<10月>
【DNS 】10/13(月)茨城シクロクロス 小貝川リバーパーク

<11月>
【終了】11/ 2(日)秩父シクロクロス 秩父 (Result 5位/出走8名・62%)
【DNS】11/ 8(土)スターライト幕張 幕張海浜公園
【終了】11/ 9(日)スターライト幕張 幕張海浜公園 (Result 13位/出走17名・76%)
【終了】11/29(土)信州シクロクロス 野辺山 (Result 68位/出走74名・92%)
【DNS】11/30(日)信州シクロクロス 野辺山

<12月>
【終了】12/21(日)信州シクロクロス 富士山朝霧フードパーク (Result 21位・55%)

<1月>
【DNS 】1/11(土)GP-Mistral 吉見

<2月>
2/1(日)シクロクロス千葉 海浜幕張
2/7(土)シクロクロス東京 お台場

<3月>
3/8(日)茨城シクロクロス 土浦市桜川河川敷


今シーズンはここまでエントリー8レース中、DNSが4レースと50%の確率。とほほ。って、特にとほほとは思ってなくてw 走れるかどうかはエントリーの時点じゃわかんないからね。健康ならまだしも42歳の病気持ちともなると色々あるよねw

腹痛くらいで情けない!とか安倍総理がマスコミに叩かれてたりしてたけども。まあ、当事者じゃないとわからないよね。仕方ない。しかしながら、仕方ないのに周りの友人たちはそういう素振りや空気を一切感じることなく接してくれる。ありがたい。帰り際にAbove Cycleの須崎さんと話したときも。フッと楽になれました。ありがとうございます。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





ということでJE-3とMaster40, 50を応援してきたけども、最近おはクロス練でご一緒してるERATEHのクロケンさんとナカシマさんを全力で応援。二人ともいい走りをしていて感動しました。

f0178412_14354880.jpg




いいなあ、チームで参加。今日こんなことを言われてフイたw 「いつも見かけてた物見山ジャージの方々ってオオキさんだったんですね。みんなで参加してるのかと思ってました〜」って。「物見山の方々」ってw、俺だ俺、全部俺だけだww 俺もチームで参加したいとさらに強く思ったけど、今日はERATEHの皆さんやバウンス坂手さんやSNEL諏訪さんなどなどお知り合いの皆さんに相手してもらって楽しくすごせました。ありがとうございました。






さてと。明日の朝はどうだろうか。回復してるといいが。具合良さそうなら久々にロードでも乗ってみようかな。
[PR]

by ag749s | 2015-01-11 14:43 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23540174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Run      ダート練 >>