2015年 01月 10日

ダート練

今日もダートを繋いでいく練習に。とにかくいい天気。まったりと走るつもりがダートに乗るとついつい一生懸命走ってしまうのは性というもんで。

f0178412_19231791.jpg


今日も相変わらずこの有様。というか写真は大したことないんだが、このあと走った未踏の地がすごくてこの3倍くらいになったんだ。タイツにも付きまくってもう大変w

f0178412_19231420.jpg






昨日交換したハンドル。幅を420に戻して正解だった。昨シーズン前半のころの操舵できる感が戻ってきた手応え。あとシャローの肩の先〜ブラケット根元の下がったところとしゃくったブラケットのおかげでできたスイートスポットに手をすっぽりハメると快適。ロードと似た感じになってよかった。もうちょっとだけブラケットをしゃくりたい気持ちだがとりあえずこのままでいくか。

f0178412_1923348.jpg
f0178412_1923963.jpg





さて、明日は久しぶりに吉見のGP-Mistral。JE2クラスにエントリーしている。スタートは12時過ぎ。でも受け付けは7時。ああ、時間を持て余してしまう・・・w ま、明日は年末年始で弛んだ身体にムチを入れるべく走るのが目的だから。JE3の応援なんかしながら楽しもうと思う。シクロクロスレースを初めて走ったMistral。年に1度は走っておきたいこころもち。






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






昨日の話し。潰瘍性大腸炎でプログラフ(免疫抑制剤)を飲み始めて13ヶ月。寛解の状態が続いているから、前回から8ヶ月たったこともあり内視鏡検査を。

f0178412_19221951.jpg


ここで経過が良好ならプログラフを減らしていけるということだったわけだが、結論からいうと確実に回復してることを確認できた。腸壁にも血管が透けて見えるまでになってきていて、痛々しい傷跡の数々が残ってはいるものの順調ですとのこと。

これまで朝夕それぞれ5錠飲んでたプログラフ。昨日から4錠に減らしてみることに。ただし、その結果は人それぞれで、急に再燃することもままあるから燻りが見えたら残念だけど即座に元の量に戻す予定。

内視鏡検査は痛くて大変だったなあ。腸が伸びて弛んでるから内視鏡に引っ張られてなかなか奥に入っていかず、何時ものこととはいえしんどかった。最後は痛くて思わず仰け反ったら、絶食と腸管清掃でミネラルも水分も不足しまくってるもんだから盛大に左の脹脛を攣ってめっちゃ痛い。ま、でもそんなことはどうでも良くて、とにかく綺麗になってきた腸壁がとても嬉しくて、28時間ぶりに食べた昼メシと一緒に色々噛み締めたぜ。

それと、免疫抑制剤を減らすと貧血の症状が緩和されるのではないかと期待。いや、たかが1錠減らしただけじゃ変わらないかなw
[PR]

by ag749s | 2015-01-10 20:24 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23537523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GP-MistralはDNSで...      Deda ZERO100 SH... >>