泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 08日

Deda ZERO100 SHALLOW

BOMAのハンドルをDeda ZERO100のシャローに変更してみた。

f0178412_21105526.jpg





ハンドル幅を400から420に戻したかったのと、リーチもドロップも短いままで丸ハンにしたかったわけで。ロードで使ってて気に入っているリッチーのNeoClassicになんら問題ないんだが、ステムがDedaだったというのと、このSHALLOWは新発売っちゅうことで試してみたかったの。

f0178412_21105813.jpg





ブラケットはシャクって内側へ角度をつけるのが流儀。ハンドルもシャクってるけどブラケット自体もツノだしする感じで角度をつけてみた。もうちょっとシャクってもいいくらいかな。はやく乗ってみたいが。

f0178412_21104533.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






今週は月曜にローラーをやってから、なぜか火曜も水曜も木曜も目覚ましを止めてから記憶がないくらい寝坊しまくりでまいったまいった。しかも明日は大腸の内視鏡検査のため今日から絶食するから乗れないし。お腹は空くし自転車も乗れないからハンドルでも換えてみたわけだよ。
[PR]

by ag749s | 2015-01-08 21:27 | パーツ | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23530144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ダート練      2015初走り >>