泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 27日

CXサイクリング

シクロクロスバイクでサイクリング。

6時半に家を出て、10時過ぎに帰宅。荒川を北上〜彩湖〜秋ヶ瀬の森〜荒川総合運動公園〜川越線、ここでUターン。再び荒川総合運動公園〜秋ヶ瀬公園〜彩湖。秋ヶ瀬で休憩したら脚が終わった。うほ。

f0178412_1483496.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




とにかく、河川敷でもアスファルトを避けてできるだけダートを繋いで繋いで。あんまり踏むのではなくてサイクリングペースでと思っていたもののダートは脚が削られるのー。川越線まで来たところでもうお腹いっぱい。帰りは追い風だから多少は楽だったが。秋ヶ瀬で合田兄貴とバッタリお会いしてトラックのお話しを聞きつつ休憩ののち、彩湖までダートを繋ぎ、その後はアスファルトでサクッと帰宅。

f0178412_148252.jpg

f0178412_14343100.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





しかし寒かった。北風吹いてたし。往路はひたすら凍ってたなあ。帰りは溶けてグチャグチャだった。

f0178412_1483770.jpg




秋ヶ瀬の森で木の枝に引っ掛けてRaphaのWind Jacketのサイドが破れてしもた。あ〜あ。セールやってるんだったけか。でもすでに2つほど購入済みであるからしてだな・・・。ま、いっか。
[PR]

by ag749s | 2014-12-27 14:32 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23482292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 予定再追加      レガシィアウトバック納車 >>