泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 27日

予定再追加

再びレース予定を追加。

2/1のシクロクロス千葉。新シリーズだそうだ。場所は海浜幕張。こないだのスターライト幕張とは違う場所らしい。どんなコースなんかね。ま、翌週にお台場があるし、どっちか調子が良ければいいなぐらいの感じで。

今シーズンは残りあと4レース。これまで走ったのは4レース。おお、結局8レースも走れるのか。去年のことを考えると上出来じゃないか。それに、秩父で一発残留を棚ぼたゲットしたんだが、 もう一つの基準となる65%順位を3回ゲットしたいところだ。あとはやはりシングル順位を。

来シーズン、もし薬を減らせて貧血が改善されてたら今よりももっと戦えるはずだ。そうなるまでは参加することに意義があるんだぜ。楽しみだ〜。


<10月>
【DNS 】10/13(月)茨城シクロクロス 小貝川リバーパーク

<11月>
【終了】11/ 2(日)秩父シクロクロス 秩父 (Result 5位/出走8名・62%)
【DNS】11/ 8(土)スターライト幕張 幕張海浜公園
【終了】11/ 9(日)スターライト幕張 幕張海浜公園 (Result 13位/出走17名・76%)
【終了】11/29(土)信州シクロクロス 野辺山 (Result 68位/出走74名・92%)
【DNS】11/30(日)信州シクロクロス 野辺山

<12月>
【終了】12/21(日)信州シクロクロス 富士山朝霧フードパーク (Result 21位・55%)

<1月>
1/11(土)GP-Mistral 吉見

<2月>
2/1(日)シクロクロス千葉 海浜幕張
2/7(土)シクロクロス東京 お台場

<3月>
3/8(日)茨城シクロクロス 土浦市桜川河川敷



あと来シーズンは参戦メンバーがある程度いるチームで走りたいと思っている。レース当日のサポートというよりも、同じように戦って一喜一憂して一緒に遠征して、という感じで参戦したいのだ。また、自分も人のサポートをするのが好きなので写真撮ったり洗車手伝ったり色々協力しあいたいよね。チーム物見山でやれたら一番だが、ここ3年かけて試みたけどやっぱりダメだった。HATO★SUNもなかなかメンツが揃うことも少なかったしね。どこか入れてくれるチームがあればお話してみたいな。

f0178412_22144390.jpg

[PR]

by ag749s | 2014-12-27 15:27 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23480281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 年末恒例トレイル走り納めライド      CXサイクリング >>