泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 23日

一本杉

チーム練。物見山〜一本杉〜グリーンライン〜鎌北湖。もう、脚がホントやばくて千切れそうだった。昨日のダメージがパない。ふー。。

f0178412_1452821.jpg



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



昨日帰ってきた時点で既に脚が痛くて(怪我とかではなくてただの筋疲労な)マッサージしたりもしたけど朝起きてみたらまだ痛くて。2度寝しようかと思ったけどジャージのこともあるし出発。

朝は昨日よりちょっと寒い。でも10時を過ぎると暖かくなるはずなので気にせずゴー。腹だけは冷やしたらダメなのでカイロは2枚貼り。これがかなり強力で不安なく走れたよ。汗はかくけど腹壊すより全然いいしな。

物見山はそれなりに着いてったらラストで大ダレ。ま、予想通りw 鳩ロー休憩後に一本杉へ。鳩ローからの緩い登りというか直線がキツくてキツくて、こりゃダメだと再認。一本杉までのアプローチも全く先頭を牽くことができずただただ耐えるのみ。ああ楽しくないw 当然一本杉はひたすら耐えるのみ。なんとかかんとか登りきって一安心。と思ったら下る予定だったのにグリーンラインへ向かうメンバー。マジかーー。まさに想定外。脚の許容範囲以外。キツかった。。。

そういえば鎌北湖の紅葉が見事に色づいていて超良かった。あれ、この週末で終わりだな。来週にはきっと散ってしまってるだろう。帰り道もスゲーキツかったし、もう明日は走れないと断定。超回復に期待。。。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



昨日の話し。Meteorのチェーンを綺麗にしてオイルを挿した。気分いいね。ついでにBOMAのチェーンやチェーンリングも綺麗に脱脂してルブというかワコーズのメンテルブをブシャっと。幕張の泥をやっと落とした。それと、クロスのサドルを前に出して少し上げた。ロードのサドルを同じようにしたところすこぶる具合がイイから。やはり前乗りの方がいいな。後ろに座ると力が入りにくい。

f0178412_1452953.jpg




あ、あと携行ポンプをLEZYNEからテッパンのミニモーフに変更。に伴ってダウンチューブ側に装着。シートチューブだとクランクや脚に擦ることがあるのでね。見た目は良くないがしょうがない。あ、カーボン調ステッカーでも貼るかな。

f0178412_14521099.jpg




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



あー、それにしても脚がかなり渋いな。明日どうすっかなー・・・。
[PR]

by ag749s | 2014-11-23 16:55 | チーム物見山 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23327902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 膝の件      お山を4本 >>