泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 15日

慈光寺

チーム物見山練習会。早帰り隊で。

清澄〜明覚トイレ休憩〜慈光寺〜明覚ヤマザキ休憩〜北回りで追い風に乗って。130キロくらい。

f0178412_16474152.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




先週末の幕張を終え、走れなさに愕然としていたんだが、しょげてても仕方がないので、月曜から木曜まで朝練。火曜木曜の皇居3周はそれなりの感じで走れたから良かった。ホント遅いけど。

今日はチーム練。月末の野辺山が終わるまで、やれるだけのことはやろうと思い、寒いけど天気もいいから参加。今日はKsyrium SLSに履き替えて走ってみる。TOKENのカーボンディープリムと比べてやっぱり掛かりがいい。巡航は当然ディープの方がいいと感じたが、集団で走るときや山を登るときはやっぱりKsyriumの方がいい。って、当たり前の感想しか言えないんだが。ま、感覚が鈍い俺でも正常な感想が言えたのは良かったかww

f0178412_1647439.jpg





清澄。掛かりがいいからちょっと頑張ってみようと集団に付いていく。ローテ的に最後尾だったから先頭から飛び出したメンバーのとこまでジャンプアップするのは危ないからやめといた。けど頂上で追いついたから結果良かったのかも。今日は頂上までダンシング多用したんだが頂上付近で前に並ぶとこまで詰められたし、まだ踏み出せる余裕が残っていたから超オッケイ。その後も石川さんの後ろで休ませてもらって下りのとこで先頭に追いついたから後ろから捲ってきた石川特急に飛び乗ってラストまで。ラストは緩んだけど。ラストはスプリントして飛び出せば良かったと後悔したけど。ま、調子は良さそうなのが分かったからイイや。2分弱だった清澄。やっぱり貧血が原因で3分以上はキツいけどこのぐらいの時間ならまだまだイケル。



慈光寺。前半はOK。呼吸よりやっぱり脚がダメになる。中盤で千切れてしまういつもの展開。見るべきところは何もなく。ただでもやっぱりしょげてても仕方ないので、脚が動かなくて痛いけど無理矢理動かして登ってみる。うーん。以前のように攣りそうにはならないものの、やっぱり異常に脚が痛いw 弱まってるなあ。

f0178412_1805673.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




明日もKsyriumで走ろう。というかしばらくはこのままで走ろう。北風が強くなってくるし。10メートル近くの風のなか集団走行でディープリムだと気を使って疲れるし。単独で走るなら断然ディープなんだが。クロスにはディープリムのがいいかもな。使ったこと無いから想像でしかないけど。
[PR]

by ag749s | 2014-11-15 18:03 | チーム物見山 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23286970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< グリーンライン      スターライト幕張day2 >>