2014年 11月 09日

スターライト幕張day2


結果:DNFでした。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



ラスト2周表示の周でトップにラップされて終了。ダセェ。

この周、最初のドロップオフからの駆け上がりで色気づいて斜めに登ってやろうとしたらテクニック不足で外に膨らんでヤバいと思って踏んだらリアがズルって。気が付いたら空が見えててそのまま下まで落ちて自転車が絡まってきて笑ったw

(HOTSTAFFのいつもの臼井さんにちゃっかり激写されてたw)
f0178412_18351981.jpg
f0178412_18351950.jpg





立ち上がって走り出そうとするもリアが固まってるから良く見たらリアタイアが1/4くらい剥がれてた。慌ててリアタイヤを元に戻して走り出したけどコーナーリングで荷重すると再びずるっと。なんてことを4回くらい繰り返してたらトップがやってきて終了〜。全てはテクが足りなかったということと、そんな場所で走ってた実力だということですな。




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




幕張は、高校のサッカー部で一緒だった有賀がMCをやるってことで土曜だけじゃなくて今日日曜もエントリーしていて、おかげで昨日の失態をカバーできて今日なんとか走れたわけだけど。どうにもモチベーションというか闘争心が湧かず、のほほんとしてしまう感じ。とりあえず残留チケットを手に入れたからだろうか。

今日のC3を見てても昇格する人たちやそこで争ってる選手たちは明らかに俺よりも全然速くて強い。このままじゃ全く歯が立たないことは目に見えてるんだが。貧血のせいにしたくはないけど。やっぱり貧血が一因だよ。呼吸は余裕があっても脚があっという間にイッパイイッパイになって踏めない。どうしたもんか、と考えても薬をヤメる以外には手がないからどうしようもないわけだが。

とりあえず今シーズンは夏辺りかこんな感じだから残留することが第一目標だったが、その次ってのは欲張っても結果は望めなそうだ。薬を減らせば貧血も改善されるのは明らかだが、そればっかりはどうにもできないからな。来シーズンに改善された状態でまた臨めれば戦いたい。そんな感じかな。




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




次は野辺山。八ヶ岳グレイスもレンタカーも予約してそれなりにコストをかけて臨むつもりだが、今の状況でそこまでやる意味があるのかと自問自答。うーーん。病んでる病んでるぞww

体重・体脂肪率もキレッキレなんだけどな〜。

f0178412_18491213.jpg




ああ言い訳ばっか。もうちょっと考えます。
[PR]

by ag749s | 2014-11-09 18:51 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23256319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 慈光寺      スターライト幕張day1 >>