2014年 11月 08日

スターライト幕張day1


結果:DNSでした。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



丸2日なにもトレーニング的なこともせずサラ脚でいい具合に準備をすすめ、今日も時間に余裕をもって現地到着、と思った高速道路上、ふと気が付いた。

あ″〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 持病の薬を飲み忘れてた。。。

この薬は12時間置きに飲むのが必須で、一度逃すだけで血中濃度が下がり、適正濃度の範囲以下になると再び戻すまで2、3日掛かってしまう。だから物理的に無理な場合を除いて基本的には欠かしたくないのである。まあ、当然、せっかくだから、一瞬、飲まずにそのまま無理して走ろうかとも思ったが。ダメダメ。素直にココでUターンしました。

f0178412_13562764.jpg





帰り道、色々と考えながら走っていたら、フッと何か糸が切れて、もういいや、明日がんばろう、と思ってしまったら最後、高速に乗らず下道でタラタラとドライブモードに。受付を誰かにお願いして、試走なしで走ろうかとも思ったけども。

車中で手のテーピングを外してスイッチオフ。

f0178412_13562625.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





帰宅後、ボーッとしててもしゃーないので、役所に行って印鑑証明を2通取得。それを持ってスバル高島平店へ行き、車庫証明関連の書類など諸々を提出。

納車は12/13か14の見込み。まだ確定じゃないけど。

f0178412_1356588.jpg


車に乗り始めたのは結婚してからだから27歳かな? 今回は、スカイラインGTS25→MPV→デリカD:5ときてミニバンからようやく走りを楽しめる車に戻れるから楽しみだ。子供が小さいウチはやっぱりスライドドアのミニバンが圧倒的に便利だったわけだが。ホントはデリカをあと数年は乗って、次はバリバリのスポーツワゴン、例えばマツダのアテンザXDなんかにしたかったんだが、デリカの故障が多くて、最近でもバッテリーがあがってエンジン掛からないなんてことが数回。もうこれ以上出掛けに車がポンコツというのは避けたいから急遽乗り換えることに。

今度のアウトバックは小一時間のナイトドライブとか楽しんじゃおうと思ってる。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





さて、明日はどっちだ。
[PR]

by ag749s | 2014-11-08 14:22 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23250127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スターライト幕張day2      富士山エントリー >>