2014年 11月 04日

富士山エントリー

2014-2015シーズンにもう1レース、富士山を追加。

12月が暇だったから富士山に出ることにした。特に思い入れとか得意そうとかそういう理由はなく、この辺なら怒涛の11月を終えて身体の疲れも癒えてゆっくり落ち着いて臨めるかなという感じ。

f0178412_2162671.jpg
<写真は先日のちちフェス。エシタさん撮影。>





富士山は朝霧高原にある朝霧フードパーク?という芝の広場をコースにした感じだそうだが、緩斜面を登って下るなかでクネクネ曲がったり逆バンクだったりシケイン後にすぐターンとか、そういう感じなのかな?

脚力とコーナリングテクニックが求められそうだからド平坦の重馬場コースよりはまだ戦えるかもとか夢想する。雨降ったら厄介そうだなw

ということでシーズンインしたばかりだから楽しみではあるものの、今年は自転車始めてから最も貧弱な感じがプンプンしているからとにかく上手く予定を入れてチャンスを増やさないとな。茨城をDNSした通り決して無理はしないけど。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





1月は初旬に内視鏡検査の予定があって、その結果次第で薬を減量していくかも知れないからレースは一先ずお休みにしよう。2月のお台場はまたランニング大会だろうし、3月の茨城で最後をしっかり気持ち良く締めくくれれば良いかな。


<10月>
10/13(月)茨城シクロクロス 小貝川 ⇒DNS

<11月>
11/ 2(日)秩父シクロクロス 秩父 ⇒終了
11/ 8(土)スターライト幕張 幕張海浜公園
11/ 9(日)スターライト幕張 幕張海浜公園
11/29(土)信州シクロクロス 野辺山
11/30(日)信州シクロクロス 野辺山

<12月>
12/21(日)信州シクロクロス 富士山

<2月>
2/7(土)シクロクロス東京 お台場
2/8(日)シクロクロス東京 お台場(未定)

<3月>
3/1(日)茨城シクロクロス 土浦市桜川河川敷




富士山て、エントリーフィーってなんぼやったっけ?w
[PR]

by ag749s | 2014-11-04 21:13 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23230789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スターライト幕張day1      桂木 >>