2014年 11月 03日

桂木

チーム練。桂木(右回り)ののちシロクマパン直行。往路は荒川峠が厳しくキツかった。

f0178412_2074477.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




昨日のレースの破壊力が半端無くて普段なら絶対走らないんだが。どうにもこうにも色々と煮え切らなくて我慢できず練習会に参加。なんかこういう時ってヤメた方がいいかも知んないけど乗った方がいい結果になるのかもと思ったり。

それにしても北風がキツくて。集合場所までも辛くて大変だったよ。往路から北風に翻弄され俺はマジで千切れそうな勢いw なんとか今宿セブンに辿り着き。アカン、もう帰ろう、と思ったけども、なんとか桂木には登ったよ。ののちシロクマパンまでなんとか到着。

f0178412_2074443.jpg







でもシロクマパンに着いたらホッと一息ついて、ポカポカ日向ボッコのなかパンをmgmg 幸せだ。談笑も楽しい。なんか痛かった脚も軽くなってるし。イイ感じだぜ。幕張も野辺山も2daysだから初日のレースでボロボロになっても翌日なんとか走れるようにならないとなと思って。

f0178412_2074377.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




GD New Meteorの緩いダンシングの感覚がなんとなく分かった気がする。だから速くなったとか、いい具合だぜとか、そういうのは分からんけど、とにかくダンシングのときのリズムは、なるほど分かった、という感じ。そして、今日なんかも最後まで脚がまだ残ってるのは不思議だ。ラスト、広い道でのスプリントごっこも参加したかったし一丁やったるぜという感じだったけども、その区間の前半は北風が横風になるから55mmハイトリムだと慣れてないから危ないので連結解除した。ラスト区間は追い風になるからチョー楽しみだったけど自重自重。

にしても今日は走って良かったよ。なんとか幕張で調子を掴んで野辺山に向けて進んで行きたいね。
[PR]

by ag749s | 2014-11-03 20:28 | チーム物見山 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23225025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 富士山エントリー      ちちフェス >>