泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

ナベさん訪問ライド

今日は怪我方面の影響もありあまり踏めないのでサイクリングがしたかったと思っていたところちょうどちゅなどん(石井美穂さん)製作のキャップでチームジャージに合いそうな柄の奴がまだ...&Bicycleさんに在庫されてると聞いてじゃあ買いに行こうということで話していたら高野さんがご一緒いただけるということになり。


要はw、高野さんと葛西でパン食って南行徳でキャップ買って戸田でコーヒーを飲んだという話しw 高野さん今日はアテンドいただきありがとうございました。m(u_u)m

f0178412_19311132.jpg

このキャップ。石井さんが全部手作りでやっていて色んなショップに直接卸している代物。知ってる人も多いと思うけど、まあ家庭内手工業的なプロダクト。造りはシッカリしてる感じ。柄が色んな物があって選び甲斐がある。売り出したころから知ってたのでチームジャージに合う柄を希望していてコレを作ってくれたんだけどなかなか機会に恵まれず。人気の柄とのことだったけど今回はラッキーことに発見したワケ。かぶった感じはタイトじゃなく余裕がある造りだから好印象。パツンパツンになるのは見た目にも被り心地的にもあまり好きじゃないので。あとツバが長くなくて短めなのも良いね。これならメットを深く被ってもツバで視界が遮られることも少ないし。っつーことで気に入ったのでレースで被ろうっと。

でもって、今日は写真をたくさん撮ったので続きはソレでw





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





葛西にあるJOEというパン屋さんに連れてってもらった。ここチョー美味かった。ハード系が美味いという話しのとおり、生地にしっかり味があって間違いない感じ。こんなに買ってもーた。また行きたいよ。

f0178412_19545166.jpg
f0178412_19545191.jpg






葛西から南行徳の...&Bicycleさん、というかナベさんとこへ。キャップのついでに見つけてしまったこのSalsaのボトルも購入。欲しかったんだよコレ。あとタイヤ。来シーズンはFMBにするよ。触った感じだけだけどコレはイイ。と思う。ヅガスよりこっちのがイイ。と思う。あくまで触った感じだけだが。3シーズン目でもまだ使えるという話しも参考に。今シーズンはもうセタを貼ったから。それと、ナベさんと久しぶりにたくさん話せて良かった。また茨城で会いましょー。

f0178412_19545455.jpg
f0178412_19545447.jpg






帰りは荒川CRサガンを北上。行きと違って追い風バンザイ。自転車生活3度目のレストランさくらで休憩後、戸田のまめしばコーヒーで休憩。すると山瀧さんたちに遭遇。初めまして。というか高野さんとも初めましてなんだよな。忘れてたけどw 山瀧さんたちとたくさんおしゃべりして盛り上がり、おはクロ方面にお誘いも頂き、とても楽しく過ごしましたよ。高野さん、山瀧さんとカノジョさん、ありがとうございました。

f0178412_19545261.jpg
f0178412_19545380.jpg






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






ということで珍しく10時過ぎに家を出て17時半ごろ帰宅という珍しくも楽しいリハビリライドだったぜ。

f0178412_19545346.jpg

[PR]

by ag749s | 2014-10-04 20:17 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/23059804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 来週は茨城CXだが      サイクリング >>