人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

横松郷と松村坂

チーム練。清澄〜明覚ヤマザキ休憩〜横松郷〜松村坂〜弓立山〜シロクマ休憩〜南回り。リハビリリハビリ。キツかった・・・w

横松郷と松村坂_f0178412_1617541.jpg




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



今日は松井さんが参加。そして横松も登頂。しかもさほど遅れず。ホントに復活しているのはスゴい。絞れているし脚の筋肉も付いてるし素晴らしいですね。自分も同じ年齢のなったときに同じように自転車を続けていたいなあと漠然と思いましたありがとうございます。


2日目の今日はやっぱり昨日の疲れが残っているから往路から既にキツかった。スタート早々、焦らずやろうと心に決めたw 先頭交代も早めに下がらせてもらい。清澄も予め最後尾に下がって。明覚に着いたころにはもう帰りたいと・・苦笑




横松は登り始めまでの道のりが楽しい。おしゃべりするから。登り始めるとキツい。焦らずやろうww

下って松村坂なんだが、まあ短いからなんとか頑張って登りきる。ところがシロクマ開店までまだまだ時間あったからそのまま弓立山へ。マジかー。キツくて脚が取れそうだったけど我慢して登った。

でもっていつものシロクマパン。いや〜、ホント眠くなるよあそこのテラス。ゴボウパンって初めて食ったけど美味いのな。また食べよう。あとやっぱビーフシチューフランスは美味い。また食べよう。




帰りは南回りだから一先ずド平坦だし問題ないなと思っていたが、なんと工事のため亀シュー逆そうコースを辿ることに。マジカー。ちょっとしたアップダウンがあってキツいキツい。ヨダレ垂らして登りきったら二郎さんと石川さんと兼田さんと俺しかいないじゃないかー。マジカーヤメてー。。。w まあでもそのあとスグみんな合流したから一安心。一安心したけど南回りはアゲアゲになるのが通説だから今日もいつもの通り。いや〜やばーいきつーいきれる〜〜w

なんとか中切れを起こすこと無く川島町まで戻ってこれた。良かった。左のハムが攣りそうなイヤな感じがあったりしたが無事だった。平坦の上げ下げはなんとかなるな。でも山はホントに登れなくなってる。どうしちゃったんだろうか俺ってば。貧血の影響なのかな。登れな過ぎる・・・。




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




ま、いっか。これ来たし。今週のどこかで〜。ウシシ。

横松郷と松村坂_f0178412_16153620.jpg


by ag749s | 2014-09-21 16:29 | チーム物見山 | Trackback


<< 定峰とか      定峰 >>