泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 14日

怪我その後

怒濤の3連投な今日、皆さま如何お過ごしでしょうか。

怪我のほうは骨折は無さそうとはいえそれなりにQOLを低下させるもので。とくに手首と膝は面倒くさかった。といっても金曜と土曜の2日間くらいで、今日は手首もだいぶ良くなってカバンも持てるようになったからまあいいか。膝と頬は擦り傷があるからキズパワーパッドを使って修復中。傷跡が残るとかはどうでもいいんだがキズパワーパッドならこのまま風呂も入れるし取り替えるのも溢れてきた時でイイし消毒とか要らんし楽だから活用している次第。

特に見た目に目立つ頬はこんな感じで遷移している。痛みは、まあ、無いことはないけども。

<およそ1時間後。まだ腫れてない。このあと2時間ほどアイシング>
f0178412_1925442.jpg



<12時間後。見事に腫れて目が引っ張られて顔のかたちも変わっちゃった。痛みはない>
f0178412_192404.jpg



<36時間後。腫れが随分と引いたけど青タン状態。>
f0178412_1924082.jpg



<48時間後の今朝。ちょっと腫れてるけどもう視界にも入らない。ただし押すと刺激的な痛み>
f0178412_1924060.jpg




とまあこんな感じですわ。とりあえず顔は良いとして、手首も自転車でサイクリングできる程度には治まってきた。膝も両膝とも打ち身があるから膝を付けないんだがペダリングなら可能。ただ力むとちょっと痛い。

仕事というか会社の研修の関係で先週は全く乗れなかったのもあって、そろそろ10月のレースに向けて再開しないといけないし。焦っても仕方ないけどまたビルドアップし直さないとね。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



iPhoneのカメラはなんで左右が逆になるったりならなかったりするんだろうか。よー分からんw
[PR]

by ag749s | 2014-09-14 19:37 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/22923992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 定峰      Fizik M5 UOMO履い... >>