2014年 09月 05日

予定に幕張を追加

今シーズン、もう1戦追加。

幕張がAJOCCと知ったのでエントリーしないワケには逝かないぜというワケ。土曜日のC2。

全部で7戦、というところかな。

幕張は近郊でしかも市街地で開催されるレースはやっぱり出ないとね。あとしかも初開催だしね。あ〜出とけば良かった、、という後悔はしないようにエントリーだけはしておくのです。ダメそうなら走らなきゃええんやで。

あと幕張シクロクロスってMTBのエンデューロやトレランのレースやナイトレースもあったりと、お台場シクロクロス(シクロクロス東京のことな)と同じChampionSystemが主催するから観戦にも力入れていて、そりゃ楽しいに違いない!んだぜ。

f0178412_764131.jpg




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





<10月>
10/13(月)茨城シクロクロス第1戦 小貝川

<11月>
11/ 2(日)秩父シクロクロス 秩父
11/ 8(土)幕張シクロクロス 幕張
11/29(土)信州シクロクロス 野辺山その1
11/30(日)信州シクロクロス 野辺山その2

<12月>
<1月>
どっちも予定なしだけど、体調悪くなければどこか出ようかな。
いや、トレイルに遊びに行きたいかな。


<2月>
2/7(土)シクロクロス東京 お台場その1
2/8(日)シクロクロス東京 お台場その2(未定)

<3月>
3/1(日)茨城シクロクロス第2戦 小貝川



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




幕張やお台場はぜひ観に来て!w
あ、それと12月や1月にはMTBでトレイル行きたいね。

更新以上。
[PR]

by ag749s | 2014-09-05 07:44 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/22867831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 河口まで      あさタマ >>