泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

白石峠

チーム練習会。物見山〜白石で105km。今月は今日時点でようやく1000kmを越えた。

f0178412_15561777.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



物見山は今までになくイイペースで登ったからタイムを期待したんだがStravaによると大したタイムじゃなくてガッカリだよ。。。その後の明覚までの道中も脚がダルくてダメな予感。予感は的中。白石峠のタイムは32分だったぜ。ガハハハ。ダメだこりゃ。肥えたのと夏休みの遊び疲れだろうか。呼吸はイケるんだが脚が全然ダメだった。

失意の心を癒してくれたのは明覚ヤマザキのパイシュー。お前だけが俺の気持ちを分かってくれるぜ・・

f0178412_15561840.jpg






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





話しは変わってこの吸い口。ペットボトルのキャップになっていて、コンビニで買ったペットボトルに装着することでボトルと同じ要にチュッチュできる優れもの。たしか100円くらい。夏の暑い時期はコンビニで凍ったアクエリアスとかを買って背中に入れて身体を冷やすんだが、信号で停まったときなんかに溶け出した中身を飲むのにキャップを外して飲んでまたキャップを締めてってやってると慌ただしくて仕方ない。そんなときにコレを着けておくとイイなというわけ。今日は暑いだろうと思って試すつもりだったんだが曇り空のうえに風も涼しくて試せなかったw

f0178412_15561878.jpg





もう秋かね。とりあえず集めたパーツ類を自転車屋に持ち込んだ。あとはホイール(9月中旬ごろ入荷予定)だけだが、まあ9月末まではオアズケだろうな。色はグリーンメタリック。楽しみだ。
[PR]

by ag749s | 2014-08-23 16:11 | チーム物見山 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/22788400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 鎌北湖とか      沖縄 >>