人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

沖縄

毎年恒例の家族旅行。今年は沖縄へ3泊4日。本当は4泊、5泊して離島まで行きたいんだが今年は予定もありこんな感じで。毎年恒例といっているが実は去年も一昨年も行けてなかった。一昨年は台風というか仕事の関係で、去年は仕事の関係で。非常に残念だったので、今年は楽しみで楽しみで、お陰で3キロも太ったったぜブヒッww

沖縄_f0178412_17392384.jpg



1〜3日は恩納村にあるかりゆしビーチリゾートへ。ビーチやら美ら海水族館やらプールやらで満喫。3日目の夕方に那覇市内のホテルへ移動して、翌日は国際通りからいつもの市場散策をして帰還。この4日間で真っ黒になったぜ。ただ、真っ黒と言ってもラッシュガード着て日焼け止めを塗ったから黒いのは腕と脚だけだがw

沖縄_f0178412_17393275.jpg


こんな旅行も、長男がもう中2だから今年が最後かもな。来年は高校受験だし。部活もあるし。いや、でもたまにはリフレッシュするのもイイかな? 何れにせよ思春期の具合次第という面もあるが、来年もなんとか行きたいな。一応宮古島はどう?とか話してたけど。また石垣島でもイイし。行けるといいが。




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



ということで、鈍りきった身体に鞭打って今日は早朝からダイエットライドしてきた。いや〜身体が重い重い。旅行の疲れもあるだろうし。と思ったら往路は微妙な向かい風だったようだ。ちょっと安心w 帰りは無風。でもやっぱり鈍っとるのは間違いない。70km走って8時半には帰宅。

沖縄_f0178412_17392717.jpg





それから、旅行から帰ってきたら荷物が〜。いよいよ11速化。といっても11速も10速も大して変わらんだろうけど。ブレーキはとても良いらしいから期待しているが。ただでもブレーキシューが良くなったのが大きく影響してるんだと思うんだけどな〜。キャリパーでそんなに違うのか、体感出来るか楽しみだぜ。

沖縄_f0178412_1739295.jpg




完成は9月末かな〜。

by ag749s | 2014-08-22 18:15 | その他 | Trackback


<< 白石峠      写真 >>