人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 26日

なづい

(とりあえず更新してみるテストww)


しかし暑かったなオイ。なんだよコレ。倒れそうだぜ。
なづい_f0178412_15543311.jpg


ということで、昨晩の件で二日酔いでもあり、また寝不足でもあり、平日の研修の疲れもあるにも拘らず、この暑さだよ。まったく。夏は嫌いだ。

そういや去年の今ごろは持病の潰瘍性大腸炎が猛威をふるい始めていたから外出も厳しい状態だったけか。薬が効いていて緩解しているが、疲れてるところで酒を飲んだりすると再燃しかねないから要注意だな。




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




今日は、清澄登ったあと、一緒に早帰りするしむらださんに楽しい裏岩殿ルートに連れてってもらったのがハイライト。森のなかの遊歩道的なルートなんだが、木が作るトンネルのなかをまるでトレイルのような感覚になる感じで走る。途中ちょっとガレてたりするけど関係ない。やっぱりただの平坦路じゃなくて色んな障壁が次々と現れるほうがよっぽど楽しいよね〜。また行きましょう!




下ってコンビニで休憩。もうこの頃にはハイライトで張り切った負債ががが。じゃっかん気持ち悪くなってきてw、二日酔いの頭痛もあり、脚も動かないしミネラル不足満載で足の指は攣ってるし、しむらださんがいなかったらどうなってたことか・・m(u_u)m
なづい_f0178412_15543207.jpg



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




明日も走れるかな。今夜の晩飯は居酒屋に行く予定なんだけど酒は控えよう。
なづい_f0178412_15543374.jpg








by ag749s | 2014-07-26 16:05 | チーム物見山 | Trackback


<< 一本杉      館川ダム >>