泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

あさタマる

久しぶりにあさタマに行ってきた。楽しかったので回想。
f0178412_21345842.jpg
今日のあさタマは少し速かったらしいが俺もそう思った。ただでも最終周まで脚も呼吸も余裕あったから実は本人とても喜びながら走ってたわけだ。おお戻ってキテるぜ、とね。

ローテの位置によってはキツいのとそうでないのと違いは明らかだが、どこで走るかはその人次第で、練習だと思えばキツいとこで我慢すれば良いだろうし俺みたいに病み上がりで久々のご参加で千切れる覚悟で完走目標でだったら極力省エネで走ればよい。まあ要はアタマ使ってやりたいことやればいいよね。今日はその甲斐あってか最後までローテに入れたからOK。

最終周はグッとペースがあがるからいつものこととはいえキツいよね。ホーム過ぎてカマキリ越えて裏のデコボコののち登って下ってシケインと、まだ喋れる余裕がある状態だったもんだから久しぶりにスプリントを楽しめるとワクワクしてたんだが。

バックストレート最初の先頭交代後に下がってる時になんかお尻がグニグニするから、あースローパンクだー!と思って最後尾に下がったときに確認とかしつつ減速したら当然切れてしまい。で、確認するとパンクしてなかったとか。あ〜あ。踏み直してみたものの遥か遠くて諦めました。ああああ勿体無い。けどしょうがない。

また次も頑張ろうと思うんだが、ま、身体と相談しつつボチボチにだが。

あさタマレンジャーの皆様いつもありがとうございます。あとフランドル帰りのタマキプロ、『ベルギー』チョコ、ありがとうございましたw



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



朝練2時間もやったから調子乗って昼はコレ。
f0178412_21345891.jpg

いや、通院の日は病院近くの定食屋にいくんだが、ここが一番コスパが良くて美味しいんだよなあ。ご飯オカワリ自由だし、これにアフタードリンクがついて780円は安いよ。この唐揚げ、下にも隠れてるんだがめちゃめちゃたくさんあるのよね。あ、とうぜん余計な衣や皮は剥いで食べました。ダイエットとかじゃなくて病気を助長しないためにね。





[PR]

by ag749s | 2014-04-09 21:51 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/21745054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 再び白石      チェーン交換と桜 >>