人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

2013-2014シーズンの予定など

スケジュールを思案中だが月に1レースが良いとこなのでなかなか難しい。今年はシクロクロスのレースも色々増えたし、東北や信州も走ってみたいので月に2レースとなることも許してもらって組んでみている。一先ず考えてる予定はこんな感じ。ってほとんど未定なんだがw

@2013/9/21編集
ちょっと見直した。決定はエントリー済み。希望は何とかして出たいなあ。

決定 10/ 6(日)吉見 GP-Mistral#1 カテ2相当のクラス
決定 10/14(月)茨城 茨城シクロクロス カテ2 決定
決定 11/ 3(日)石巻 ツールド東北 160kmグランフォンド
決定 11/16(土)野辺山 信州CX#5 カテ2
決定 11/17(日)野辺山 信州CX#6 カテ2
?? 11/23(土)秋が瀬 秋が瀬バイクロア 予定が合わないかなー
?? 11/24(日)秋が瀬 秋が瀬バイクロア 予定が合わないかなー
決定 11/30(土)秩父 シクロクロス関東
?? 12/15(日)菅生 東北CX#4 カテ2
希望 12/23(月)湘南 湘南シクロクロス#1 カテ2
??  1/13(月)清里 信州CX#9 カテ2
希望  1/26(日)湘南 湘南シクロクロス#2 カテ2
??  2/ 2(日)南アルプス 信州CX#10 カテ2
希望  2/ 8(土)〜2/9(日)お台場 シクロクロス東京 カテ2



やっぱりGP-Mistralは出る機会が激減しそう。第1戦で走ってみてどうするか考える予定とはいえ、カテ2残留が今年の目標であるためAJOCC抜けたとあっては参戦する理由が見当たらないのが正直なところ。予定が空いていて、家庭内調整がついて、資金的に余裕があったら、という感じか。


そんなことより、もうちょっとAJOCCのレースに出られる予定にしないとなあ。バイクロアとか走ってる場合じゃないかもな。1月と2月にもう1つずつ予定を入れたいな。と思って湘南クロスを出る方向で考えてみたが。まあ、それにしても、これじゃあエントリー貧乏確定だなー。うーむ。



2013-2014シーズンの予定など_f0178412_1941433.jpg


by ag749s | 2013-09-26 22:53 | シクロクロス | Trackback


<< 良き一日      色々とまあ >>