泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 27日

最近はこんな感じなのでしばらく探さないで頂けますか?

かれこれ2週間以上、自転車はもちろん運動すらせず過ごしてます。ま、こういう時もあるよな。仕方ないよ。仕事とオデキのダブルパンチに加えてなんと今日は寝てる時に脹ら脛を盛大に攣って肉離れ的になり、せっかく時間はあるしオデキは治ってるにも拘らず何もできず。しかたなくメダカを水槽に追加したり買い物したりして過ごしたよ。起きたの10時半だしww

ま、1ヶ月乗らなくても秋もしくは冬には戻せてるはずと自分を信じてやるべきこと(仕事方面)を優先してやりますよっt。

ということで、今週を物語る写真を並べておこうか。

f0178412_18322587.jpg

f0178412_18322922.jpg

f0178412_18323458.jpg

f0178412_18323786.jpg




最後の一枚は。やっぱトレイル行きたいわけで。ああ、サイクリング行きてぇ。
[PR]

by ag749s | 2013-04-27 18:47 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/19291232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 色々とまあ      Deda Zero100ステム... >>