泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 20日

(追記)バイク

オデキで自転車の練習ができんから色々と違うことばかり考えてしまってイカンのー。昔の写真を漁ってたらいくつか出てきたから整理してみたが。今見てもどれもカッコいいな。いやあ。バイク乗りてぇw

順番に並べてみる。もうね、それぞれのことをイチイチ書いてるとキリがないから画像のみ。
XJRをスッカリ忘れてたから追記w

f0178412_22432272.jpg

f0178412_22432554.jpg

f0178412_22432917.jpg

f0178412_940976.jpg

f0178412_9401225.jpg

f0178412_22433259.jpg

f0178412_22433591.jpg

f0178412_22433985.jpg

f0178412_22434171.jpg



とまあ。色んなバイクに乗ったな。次乗るとしたら何にするか、Tumblrの画像とか見つつ妄想が膨らむばかり。いや、乗る訳じゃないんだが。
[PR]

by ag749s | 2013-04-20 22:48 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/19251702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< チューブラータイヤはサドルの後...      何もしない一日 >>