人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 20日

何もしない一日

今週から諸事情につき多忙となり帰りが遅くなりオデキも再発し。オデキはそのうち治るけど多忙はおそらく6月末まで続くと思われ。

とにかくそんな中、無駄に体力だけはあるため多忙とはいえ全く疲れてはいないから練習会に行こうと思ってたにも関わらずなんとオデキのヤローが再び自己主張しやがったため今日もまた自転車に乗れない。このまま自転車的な趣味はヤメてやろうかと思うくらいオデキはウザイ。ムカつく。

オイ、エラいヒト、オデキの特効薬を開発してくれないか?例えば、痛くてもいいから抽出できる医療器具とか2、3日は皮膚が溶けるけどオデキも一緒に溶かして治すとか痛くて高いけど注射で注入すると1日で治るとかどうよ。ダメか。頑張れよ。お前が頑張れ。ハイスミマセン。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


っつーことで余りにもヒマにつき写真の整理と称して色々見ていたら探してたこれを発見して嬉しかった。中学に上がる前の春休みに友達と淡路島を一周したときの。1泊2日。砂浜でのテント泊では雨降ったり満潮で大変だったり楽しかったなあ。

何もしない一日_f0178412_18551975.jpg



ついでこんなのも。小学校のころは神戸フットボールクラブという地元で名門の少年サッカークラブに所属していた。一応レギュラーだったが11番目の実力。しかも歴代まれに見る戦績の年代だったから俺なんてヘタクソで、脚が速かったのと左利きだったから試合に出してもらえてたという実力。ただでも、ここで色んなことを学んだお陰で今があるんだと。そういう想いがあったからこそ、大学生になったときに少年サッカーの指導者にのめり込んだりして。そのチームには今や一流選手となった香川がいたっけか。まあ、サッカーのお陰で今の諸々のことが成り立ってる次第。

何もしない一日_f0178412_18552480.jpg



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


はてさて、この多忙な状況はいつまで続くのか。その前にオデキには何としても治って頂きたい。でないとデスクワークですら辛くなってしまうし。時間が出来ても自転車に乗れないし。はぁ。

何もしない一日_f0178412_18552711.jpg



ま、嘆いていても仕方ないので今日は朝からゴロゴロと。予定通り届いたVELO MAGAZINEとCICLISSIMOを寝っ転がりながら眺めつつ。今回のVELO MAGAZINEは面白いよな。というか毎回面白くなってきている気がするのは国内の編集が良くなったのか?

何もしない一日_f0178412_18553130.jpg





さて。明日はMTBの3時間エンデューロレースに長男とチームを組んで出る予定だったんだが、車に10分乗るだけで痛くて辛いオデキの状態では無理だわ。明日もゴロゴロするかなw

by ag749s | 2013-04-20 21:10 | その他 | Trackback


<< (追記)バイク      MORGAN BLUE sol... >>