泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

ご長男様

来週の日曜日、長男とMTBの3時間エンデューロに出場するため週末に練習を。今日も河川敷で反復練習。果たして役に立つのかは分からんが、まあそこは雰囲気重視で。

f0178412_1746710.jpg
f0178412_17455685.jpg


写真じゃ分からないけど結構斜度がある。上からみるとさらに倍。だがまあなんとか降りれるようになった。先週の練習が効いたようだ。

f0178412_17454756.jpg


この他にやったのは8の字と手放し。手放しは効果が分かり易いから本人の達成感に一役かって頂く。案の定、おおー出来ターー、と喜んでいた。

この24インチのMTB(ルック車)はもうこれ以上サドルを上げられないから買い替えないと。とはいえ中学生になったらやっぱりママチャリになってしまうのだろうか。本人次第だが。できればMTBにして欲しいところではあるが強要はしない。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


そのご長男様、先日誕生日だったため携帯を。最近の携帯は高機能だな。俺なんかまだ4Sなのに。羨ましいの〜。交換してくれって言ったら断られた。アタリマエか。

f0178412_1746340.jpg

[PR]

by ag749s | 2013-03-09 17:42 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18735994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 久しぶりにチーム練習会で最後ま...      朝練を外でやる季節になったけど... >>