泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

コーディネイトについて語ってみるんだが

シクロクロスは『TEAM HATO☆SUN』で参戦する。といってもまだ1戦だけだがw 練習会にも行かないとな。ということでジャージに似合うメット、BELL GAGEが届いたから合わせてみた。


どうよ。合うだろう? これがコーディネイトという奴だぜフハハハ。もうHATO☆SUNのチームキットだといってもイイんじゃね?(低レベルで恐縮です)

f0178412_2048471.jpg


手元にはスキンスーツだけじゃなく半袖ジャージとレーパンもあるので夏場は暑い黒ベースだが合わせてみようと。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


ところで、先週まるまるオフと称して毎日飲みまくったせいで(自業自得)やはり消化器系の負担が大きかったのか湿疹が悪化。お陰で今週は毎夜痒くて熟睡できず。やる気も停滞しているため朝起きれない。結局月曜しか朝練せず。クサクサしてしまうところ。オイオイちょっといい加減なんとかせんとイカンなあと思いつつ。明日こそは起きるぞ。
[PR]

by ag749s | 2013-02-27 21:06 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18699308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 怪我も随分良くなって3月になっ...      練習会に行ったが腿の怪我が痛い... >>