人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

練習会に行ったが腿の怪我が痛いので参加せず帰ってきた

チーム物見山練習会DNS。

一応集合場所まで行ったんだが、怪我がカンチしておらず、踏むと痛みがあるため無理をせず見送ることにした。ま、丸一週間ぶりに少しだけでも体を動かせてちょっとスッキリした気分。

練習会に行ったが腿の怪我が痛いので参加せず帰ってきた_f0178412_9554792.jpg



怪我は、サッカーやってたころに何度かやったチャーリーホースと呼ばれる症状とそっくり。というかそれ。受傷後の適切な処置(RISE、膝を曲げて固定)をしていれば良かったんだがそんなことも知らず。ああ、その場でグーグル先生に聞けば良かった。

整形外科で飲み薬飲んで湿布貼って。もちろん痛みが取れるまで運動は禁止、歩くのも極力少なくしろと。っていうか歩くのもママならない状態だったわけで。

結局、水曜の夜の時点でようやくココまで曲げられるように。

練習会に行ったが腿の怪我が痛いので参加せず帰ってきた_f0178412_9555474.jpg


金曜にはやっと見た目的にも普通に歩けるようになり、土曜の時点でやっと膝を目一杯まで曲げることが出来るようになる。ただ曲げると骨に近い筋肉に多少鈍痛はあるため力を入れと痛むだろうなと思いつつも試しに練習会に行ってみた、そんな感じ。

とはいえ、クルクル回してる分には痛くもないため明日から練習再開だな。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


TUで自走することを目論んでるんで、ゴローちゃんやザイコーさんに教えてもらったお守り。29erでも入る輪行袋を買いに行ったときに偶然発見したのでついでに。

練習会に行ったが腿の怪我が痛いので参加せず帰ってきた_f0178412_9555754.jpg




さて、次は3/24の『うっかり八兵衛カップ春休み編4時間エンデューロ、ソロ』。楽しみだ。

by ag749s | 2013-02-24 11:20 | チーム物見山 | Trackback


<< コーディネイトについて語ってみ...      2012シーズンが終了したので... >>