2013年 02月 18日

2012シーズンが終了したので次へ向かうのですよ

2012シーズンが昨日終わった。各位、お疲れ様シタ、ありがとうございました。

f0178412_2252291.jpg



2012シーズンの戦績をご報告まで。
 GP-Mistral#1 C3Bクラス 11位/32人
 うっかり八兵衛カップ 秋4時間エンデューロ 総合9位、クラス7位
 GP-Mistral#2 C3Bクラス 15位くらい
 信州シクロクロス野辺山 C3Cクラス 9位/69人(出走57人)
 秋が瀬バイクロア ファストクラス 28位/60人くらい
 GP-Mistral#4 C3Bクラス 5位/42人
 GP-Mistral#5 C3Bクラス 4位/40名弱
 Cyclocross東京 スポーツクラス2(C3) 2位/50名
 GP-Mistral 2012-2013 #6 C2クラス 36位/50名ちょい


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


結果として。目標としていたC2昇格が達成できたのは嬉しい。正直こういう目標ってあんまり達成したことなかった人生なので。人間としてなんか救われた感があるのですよ。基本低俗なのでね。

そんでもって来シーズンのことも何となく楽しみなんだが。やはりC2でシングル順位が目標だろうか。ああそうか、降格しないで残留することが現実的な目標だろうか。まだまだ衰えを知らないシクロクロスブーム。1972年生まれにつき周りに競争相手がぎょーさんおるシチュエーションは子供の頃から慣れっこではあるが。この厳しい状況下で来シーズンもしがみつかねばならんぜ。

今日この時点ではまだ未定だが。とにかくは昨日負傷した左腿の怪我を治さないことには何もできんから。ま、でも今週はゆっくり休息することにしよう。怪我、結構痛いからな。


f0178412_2282097.jpg

[PR]

by ag749s | 2013-02-18 22:10 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18664035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 練習会に行ったが腿の怪我が痛い...      GP-Mistral 2012... >>