泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

GP-Mistral 2012-2013 #6

2012-2013のシクロクロスシーズンが今日で終了。お世話になった皆様、色々と気に掛けて下さった皆様、ありがとうございました。とても楽しいシーズンを過ごせました。

今日2/17はホームゲームGP-Mistral#6。

当初の予定では吉見のC3で優勝!というのを目標にしていたんだが、思わず前週のレースで2位昇格となったためC2デビューと相成ったが、結果は36位(暫定)。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


どんな順位だろうと降格しないし初めてだしということで、全く気負いもなく臨んだんだが、気が抜け過ぎてたんだろう、また実力が足りてないんだろう、結果は嘘をつかないよな。


感想はというと、とにかくC2の皆さんの強さ・速さに目が点。スタート位置はなんと2列目だったのに、スタート直後からガンガン抜かれて、さらにシケインでもミスってしまうし、うーん、たぶん50位くらいまで落ちたのはマジでビビった。苦笑いしか出なかった。

スタート直後。あっという間にココまで落ちる。。。。ダセェ。
f0178412_1930326.jpg



何といっても周りの選手はC3で2位以上になって上がってきた人ばかりなワケで。全然抜けないどころか追いつくこともできない。いやあマジでマイッタよ。

f0178412_19251213.jpg



2周目になんとかかんとか10人くらいは抜いたところでパックが安定。前にはHATO☆SUNの吉田 紀匡選手がいるんだが、あと10メートルがどうあがいても詰められない。得意なとこではお尻に付けるのに、スグ離されて追いつけない。チクショー。

f0178412_19254660.jpg



結局このパックのなかで何もすることも出来ず最後尾でゴール。悲しいやら情けないやら悔しいやら、ゴール後、周りの皆さんが談笑するなかで一人倒れて地面を殴ってましたよ。


うーーん全く敵わないや。マジマイッタね。


でも最終戦でこの結果はある意味良かったのかも。なにくそ、いまに見てろ、まずはC2で通用するようにするんだぜえ。ということで。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


とりあえず、転んで打ち付けた左腿の怪我を治さないとな。ちょっと身体的に疲れてるから休むかな。

f0178412_19245699.jpg

[PR]

by ag749s | 2013-02-17 19:31 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18643228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2012シーズンが終了したので...      ヘルメットを新調しようと思って... >>