2013年 02月 10日

シクロクロス東京2013はスポーツ2で2位でした

今年で第2回目となるChampionSystem主催のシクロクロス東京2013、C3相当のスポーツ2クラスに参戦し、2位となりました。とても嬉しいです。ありがとうございました。

f0178412_19391598.jpg
photo by Kasukabe Vision FILMz


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


レース中の展開とか色々と書きたいことや伝えたいことは多々ありますが、書き出すとキリがないしウマくまとめることも出来なそうなのでヤメときますわ。

とにかく、今シーズンの目標だったC2昇格を果たせたことは、心から嬉しい限りでございます。

当初このレースはAJOCCではないと思って走っていたんだが、ゴールしてスケさんはじめ皆さんからの助言からコミッセールに聞きに行ってそこで初めて知ってビックラこいた次第。元々来週の吉見最終戦に向けての練習レースと位置づけていたため棚ぼたが転がってきた感があったが、実際は走り出したらそんなこと全く関係なく、冷静且つ諸々全開で走って掴んだ結果なのでとても自信になりましたよ。

また、今日のエリートクラスが本番とはいえ、我々のような下位クラスにもキチンと表彰式を盛り上げてもらえて最高だった。みてこの立派な表彰台。MCはサッシャさんですよ。レース中も名前連呼されたりしてたそうですよ。自己顕示欲が強い俺としてはそういうの嬉しいっすねえ。

ビールファイトは先輩諸氏の指示に従い皆にぶっかけまくって超楽しかった〜。12Soの高倉さん、Kasukabe Vision FILMzの織田さん、ありがとうございましたw

f0178412_19392041.jpg
photo by いつものFurueさん


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


ゴール後にたくさんのおめでとうを頂けたのもとても嬉しかった。もちろんレース中に色んな声掛けを頂けたのも最高。走ってて気持ちいいんだわコレが。特に砂浜を走ってるときに『堪えろ!!』というのは効いたねえ。ありがとうございます。


さて。また吉見で頑張らんとな。来シーズンまで時間あるからボチボチやってこーと思います。あ、今度の日曜の最終船はもちろん走ります。


f0178412_19554482.jpg

[PR]

by ag749s | 2013-02-10 20:07 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18583504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 茨城の山を29er『と』登ってきた      TEAM HATO★SUNの茶... >>