2013年 02月 03日

TEAM HATO★SUNの茶色に水色がクロスの会場で映えるので

友人でもありシクロクロスの兄貴でもある合田兄貴がチームジャージ作るというので是非俺もということで。TEMA HATO★SUNのChampionSystem製のスキンスーツ。

f0178412_16392956.jpg
この茶色に水色のカラーリングにグッと来てしまってだな。あとコバトン(ちゃんと埼玉県に許可とってます)。クールなジャージが多いなかシクロクロスのアットホームなレース会場にはこのくらいが丁度いい。もうすぐシーズンが終わってしまうが来週のお台場から実戦に投入。基本的にシクロクロスはHATO★SUNで走ろうかな。

ちなみにTEAM HATO★SUNとは、色んなチームに所属する選手たちが集まって練習会をやっているなかでジャージ作ろうかという話しになって発生したチームだそうで。俺はまだ練習会に参加したことないんだがスキンスーツだけじゃなく半袖ジャージやビブタイツも買ったから機会をみつけて走りに行こう。よろしくお願いします。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


あと、RaderLockの換えレンズを買った。森の中やダートで走るときに使えるようオレンジ系。黄色いレンズも持ってるが明る過ぎて晴れてる日の吉見じゃ眩しいんだな。穴空きタイプは高かったので普通の奴でしょぼくてサーセン。

f0178412_16393293.jpg

[PR]

by ag749s | 2013-02-03 17:18 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18536674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シクロクロス東京2013はスポ...      荒川峠から桂木峠で130kmの... >>