泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

Mavic Furyに履き替えることにした

スペシャのSPORTというモデルからMavic Furyに変更。スペシャのつま先のソールが剥がれてきたので。引き続きスペシャにしようと思っていたものの見た目でコッチを選んだ。

f0178412_19402683.jpg



カタログ値よりも重いのはスパイクを装着してるからか?意外と重量あるのな。あとインソールは引き続きスペシャの奴を使うことにした。Mavicのはペラペラで。ソールが固いから少しでも厚めで且つ土踏まずが盛り上がってる奴にしようと。明日初めて使ってみる。

f0178412_19403128.jpg




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


話しは変わるが。今週の1/23は結婚記念日だった。飲み会だったけどw 丸14年が経過して15年目突入。色々あったがなんとかなってる次第。子供たちも大きくなってきて一先ずは落ち着いてきた感じ。来年は長男が中学生だから、また違った困難がこれからも待ち受けてるだろうが。まあ、この4人ならなんとかなるだろ。

ということで当日ふと思い立ちカミさんへ財布を。それまで使ってたヴィトンも10年以上使ってたのでね。あ、そのヴィトンも俺からのプレゼントなんだぜ。どうだスゲーだろw

f0178412_19403676.jpg





それにしても今年の冬は寒いな。こんなに寒いとロードバイクで長距離を走る気になれずどうしても森へ逃げてしまう。いや、今日なんてローラーに逃げたな。までも、余りにも寒いと腹が弱いから冷えて下してしまうんでね。無理はしない。

来週の土曜は(勘違いしていた・・・) 再来週の土曜日はお台場でシクロクロス東京が。家族も電車で観戦にくる「かも」知れないから楽しみたいところ。
[PR]

by ag749s | 2013-01-26 19:51 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18427166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 某所にてシクロクロス的トレイル...      走ったことないルートを探索しな... >>