2013年 01月 20日

走ったことないルートを探索しながら走るのは楽しい

今日は二郎さんとサシで練習会じゃなくてトレイルライド。ライドといっても今まで気になってたけど行ったことないから本当に走れるのかどうか分からないけどまあたまには息抜きがてら行ってみるか、という感じでいつもの練習コース近くを探索。

f0178412_14523696.jpg




前半はそこそこ乗って行けたが、後半、とても乗車して、どころか押して登るのも無理なルートに。途中、岩場の登りには鎖があったりしてマイッタ。結局60分くらい押し&担ぎで這々の体でなんとか尾根に。いや〜知らない場所なら絶対引き返してたよな〜ガハハハ!と破顔一笑、2人でワイワイヒィヒィ言いながら楽しんできた。

f0178412_14523978.jpg




尾根はこの有様。ロードバイクじゃとても来れそうにない。とはいえこんなに白いのはココだけで、ここから下ってったんだがスグにアスファルトが顔を出す。ただ気を抜いたら轍にも氷が張ってるためツルンと一瞬で転ぶ。2人とも転んだw

f0178412_14524431.jpg




結局、5時半出発、7時スタート、10時帰還、カップ麺、12時帰宅という感じで3時間ほどのトレーニングというか散歩となったが、脚はけっこうダルダル。押し&担ぎまくりで普段使わない筋肉を使いまくり。明日(いや明後日か?)が思いやられる・・・w


コレに懲りずにまた行きましょうねw





f0178412_14524831.jpg
[PR]

by ag749s | 2013-01-20 15:04 | MTB | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18363926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Mavic Furyに履き替え...      残雪で遊んだら4回も転んでしま... >>