泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 03日

ambition

2013年はどうだろうかね。

とにかく、40歳だから本厄なわけで、普段よりも怪我や病気には気を付けたいなあ。年老いた感覚は端々に感じてるからなあ。加齢とは恐いな。

我が家では子供たちの宿題の書初めなどしつつ過ごす。俺に似て下手くそだなーw というか集中力がないね。2、3枚書いたらもう遊んじゃってダメだ。俺に似てw

f0178412_17533670.jpg


今年は、とりあえずはGP-Mistralがあと2戦残ってるからコレを頑張ろう。1月と2月。それに続いてシクロクロスTOKYOと東京シクロクロスがあるがコレは遊び的に楽しもうと思う。

それから、確か3月末かな、うっかり八兵衛カップがあるからソロで出よう。これはチャレンジだな。そんでもって前にも書いたけど春〜夏のモチベダウンを避けるべくJシリーズに1、2戦ほど出てみる予定。楽しみだ。秋になったらまたGP-Mistralから始まりーの野辺山へと続くわけだ。

って、単なる来年の予定になってしまったが、抱負としては、やっぱりカテゴリー2へあがりたいなあ。スキルはさて置きやはり脚力が課題なんだよなー。まあ適当に頑張るよ。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


話は変わってブリーズライト。いっぺん使ってみたくて今日初めて装着してみた。うーん。違いは良く分からん。ただ確かに鼻の通りは良くなった。いままでより鼻水が垂れてくるw また、手鼻もスムーズにブシュッとイケる感じ。しばらく使ってみようか。

f0178412_17533868.jpg







明日は仕事始めだ。早く寝て起きれたらローラーやるか。いや無理かw
[PR]

by ag749s | 2013-01-03 18:11 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18315152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Cinelli Zydecoの...      荒川峠〜大東文化坂〜横松郷 >>