泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 02日

a happy new year, 2013

毎度のことで、年末年始はカミさんの実家で食って飲んで過ごすのである。

f0178412_11461920.jpg
f0178412_11461767.jpg
f0178412_11462111.jpg
f0178412_11462322.jpg
f0178412_11463193.jpg
f0178412_114635100.jpg
最後の一枚は自宅で作ったお雑煮。俺の地元のレシピで白味噌である。


今年は義弟が映写機を借りてきてくれたからカミさん兄弟の昔の映像が観られた。ちゃんと写真に撮れていたんだが、残念ながら酔っていたためほぼ記憶になく・・。スマン。

f0178412_11462932.jpg



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


初詣でひいたおみくじは中吉。だったかな、吉だったかな。覚えてないが、大吉じゃなかったからくくり付けてきた。本厄の今年。おみくじは悪くなかった。

f0178412_1146718.jpg



今年はどんな年になるだろうか。
[PR]

by ag749s | 2013-01-02 11:55 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18311904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< with key3      playback my 2012 >>