人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

playback my 2012

大晦日ですな。

寝坊して走り納めいくのヤメてサボり納めw ヒマだから今年を振り返ってみたが、意外と充実していたのはお付き合い頂いている皆さまのお陰。ありがとうございました。それに大きな怪我や病気がなかったのも良かった。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


ということでダラダラと写真を並べて振り返ってみたら面倒くさくて後悔し始めたところw



<1月>
GP-Mistral。整備不良でリアが何度もチェーン落ちして。お陰で今までに無いくらいたくさん抜いたし抜かれたな。
playback my 2012_f0178412_8281187.jpg


雪のトレイルは印象深い。楽しかったなあ。チーム物見山のメンバーでも29erを購入したり。皆でトレイル行ったりと。
playback my 2012_f0178412_828926.jpg


<2月>
GP-Mistralですな。手前の3UPの人は今年も毎回同じクラスで同じ辺りを走ってる気がする。良く写真に写ってるのでねw
playback my 2012_f0178412_8281210.jpg


<3月>
野田NCAカップ。imoさんとチーム組んだが一人20分ちょっと走って交代という作戦のため毎回思い切り追い込んでしまいゴール後は小一時間ほど立ち上がれないほど消耗したっけ。
playback my 2012_f0178412_8281465.jpg
photo by KasukabeVisionFilmz


東京シクロクロス@八王子。長男も参戦して親子物見山。途中まで3位を走ってたのにゴールしてみたら4位という残念な結果に泣いたw
playback my 2012_f0178412_828165.jpg
photo by KasukabeVisionFilmz


<4月>
裏尾根幹のトレイル。ワイワイと楽しく走ったな。
playback my 2012_f0178412_8281861.jpg


<5月>
金環日食なんてのもありましたな。
playback my 2012_f0178412_8282090.jpg


<6月>
相変わらずトレイルは良く行ってた。今年もじゃないや来年も出来るだけトレイルに走りにいきたい。
playback my 2012_f0178412_8282281.jpg


<7月>
クレイジーなサマークロスのGP-Mistral。燃え尽きたよ。体重も60kgチョイで朝練もシッカリやれてたからコンディションは良かったんだが3周目に見事にタレて抜かれまくってガッカリなレースだったな。やっぱ夏はダメだ。
playback my 2012_f0178412_828274.jpg
photo by KasukabeVisionFilmz


<8月>
毎年のことでもう慣れたが、相変わらずことしもオデキ三昧だった夏。もうホントやる気を削ぐぜよ。ヒマに任せてTUタイヤを貼ってみたりしたが見事に歪んでしまいガッカリw 良い勉強になった。
playback my 2012_f0178412_8282993.jpg


<9月>
うっかり八兵衛カップ。楽しかったが29erになったからかツヅラ折れでは降車するハメに。ダセェ。克服すべくまた春もチャレンジすることを決意。たくさん走りたいから次はソロクラスでエントリーしよう。
playback my 2012_f0178412_8283152.jpg


<10月>
40歳になってしまった。サーキット走行で強打した膝の怪我やら肉離れやらと怪我に泣いた月だったな。GP-Mistralもコンディション悪かったからチームジャージを着なかった。
playback my 2012_f0178412_8283342.jpg


<11月>
秋が瀬バイクロアと野辺山シクロクロス。徐々に調子が上向き始めていたがやっぱり感覚的には今ひとつ。野辺山は行くのヤメようと思っていたが、当日入りでやっぱり参戦することに。結局走って正解だったわけだが。順員も思いのほか良かったしな。関根さんに抜かれたのは悔しかったがw
playback my 2012_f0178412_8283658.jpg

playback my 2012_f0178412_8283955.jpg


<12月>
GP-Mistralは5位。まだまだ練習不足だったものの、バイクがBMC CX02に変わったからかイイ感じで走れた。やっぱりバイクのサイズは大切だな。
playback my 2012_f0178412_8284540.jpg



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


今年の自転車関係は去年よりさらに楽しく過ごせたと思う。ありがとうございました。


来年は。
とりあえず、GP-MistralでC2に昇格できればカッコいいよな〜。
それから、Jシリーズにも試しに出てみる。夏場のモチベ減退防止が目的。
ついでに、うっかり八兵衛ではソロで参戦してみたい。
あと、信州シクロなんかの吉見以外のレースに遠征したい。
あれも欲しいし、これも欲しいし、本厄だが、来年もまた楽しみだなオイ。

by ag749s | 2012-12-31 12:00 | その他 | Trackback


<< a happy new yea...      QR >>