泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 22日

udauda

雨なので。練習もせずウダウダしとりますよ。


今週は京都へ仕事で行ったり。めちゃめちゃ久しぶりにキャラメルマキアートを飲んだがウマかった。スゴく少なかったけど。これで320円は高過ぎるけど。

行ったのは京都リサーチパークというところ。懐かしい。打ち合わせもコテコテの関西人で盛り上がることこの上無し。初めましての3秒後にはボケツッコミでそのまま一時間のうち半分以上はクダラン話しで。これが正しい関西の商談である。

f0178412_11342762.jpg





帰ってきたら荷物が届いていた。ウッホっ、細々したパーツ。カンチのチドリとかワイヤーとかステーとかワイヤーアジャスターとか。どれが使えるパーツなのかワカランが楽しいですな。ところでパーツが増えてきたから困った。しかも使えない奴ばっかりでw クランクなんて4つも余っとるが。FDも4つかな。ホイールは2本。文鎮ホイール。要らん・・・。

f0178412_11342919.jpg





今日は雨予報だったため昨日は家飲み。どっか飲みに行こうと思ったが金曜はカミさんの飲み会優先なもんで。それはさておきツマミはこのオリーブの漬け物。とても美味しかった。思わず全部食べてしまって胸焼けしたが。リビングに寝落ちしてMTB乗ってる夢をみつつ。今年の春のうっかり八兵衛カップはソロで頑張るぞ。

f0178412_11343275.jpg
f0178412_11343120.jpg





で、雨。ローラーでもやればいいんだが。いつものごとくやる気はでないからポジションを弄って過ごす。最初110mm80度を使ってたが、ハンドルを換えると同時に同じ銘柄の100mm82度に。このままでも良かったんだがロードの方のサドル後退幅が気になってこの100mmを使いたくなり、仕方ないから90mm82度に変更。どっちも何となくサドルをもっと後ろにして乗れないかという思いからの変更。何となくだが。

f0178412_11343453.jpg





と、暖房のない部屋で作業してたら余りにも寒いからリビングに帰還。少しくらい有酸素運動でもと思い、長男のクリスマスプレゼントの太鼓の達人を家族でやることに。え?まだクリスマスイブにもなってないって?まぁまぁ、いいじゃないか、気にするなよw

f0178412_11343741.jpg




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


しかしよく降るな。明日のトレイルライドに影響なければ良いが・・。そう。明日はMTB乗るんだぜ。楽しみだ。それと。はやくシクロクロスバイクで走り回りたいぜ。

f0178412_11344093.jpg

[PR]

by ag749s | 2012-12-22 11:54 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18279375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< river      Sagamiko >>