2012年 12月 17日

Sagamiko

日曜日。バニホ的MTB体験ライドに参加してきた。バニホじゃないんだがいつものimoさんに誘われて是非にということで。いつもありがとうございます。

f0178412_20501571.jpg



場所は相模湖プレジャーフォレスト。管理されたコースだから安心して走れるのはいいやね。金は掛かるが。皆さんMTBは初めてという方ばかりなのでimoさんやおがちゃんという諸先輩に教えを請う。丸太越えから反復反復。懐かしいね。

ココはMTBデビューしたコース。その日は雨でスッゲー恐かったし転びまくったが。今回は超イイ天気。気温も15度以上。暑いわ。ということで極上のトレイルライドとなりましたとさ。

そうそう。今回は苦手だったつづら折れのターンを何とか曲がれるようになった。アウトに振るのが分かった。まだまだヨタヨタしてるが、以前とは比べ物にならないくらい視界が違ってて、きっと間違ってない筈w あとスタンディングも少しは出来るようになってきた。

ちなみに昼はもちろんJETBOIL総動員でカップ麺。極上の時間だな。

f0178412_20503192.jpg



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


いや〜。それにしてもやっぱりMTBでトレイル走るのは最高に楽しい。間違いない。走ってて「うっひょ〜〜〜!!」って叫ぶなんてあんま無いが、MTBだと常時そんな状態なわけで。シクロクロスも楽しいけど。来年はMTBでも頑張りたいから、とりあえずうっかり八兵衛カップのソロをターゲットに取り組むことに決めた。がんばろう。

f0178412_20502958.jpg




ちなみにこの週末もまたトレイルに行く予定があるんだぜ。グヘヘ。
[PR]

by ag749s | 2012-12-17 21:01 | MTB | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18266924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< udauda      new year card >>