2012年 11月 25日

AKIGASE Bikelore

今日は秋が瀬バイクロアでしたよっと。
http://bikelore.jp/


沖縄やマイアミの裏とはいえ、普段一緒に走れないC1クラスの人もいるファストクラス。来週の吉見に向けて、あえて最後尾スタートからたくさん追い抜いてアゲていく感じで最後はオールアウト。昨日の試走練と今日のレースでキッチリ追い込んでおけたから満足。

f0178412_200280.jpg
photo by ふっちー




スタート前はこんな感じで全く緊張感もなくw 正直言うとそんなに追い込むつもりは無かったんだが。まあ練習にでもなればイイかという程度で。

f0178412_200976.jpg

photo by chiha氏



シケインはこんな岩場を越えたりイヤラシイ距離感の丸太を跨いだりとシンドイ。

f0178412_200197.jpg

photo by chiha氏



とはいえコースは全体的にイージー。前日の試走(土曜の午前)のほうがぬかるんでいてツルツル滑るところもあったが、きょうは重馬場を除いてハイスピードコースだったな。タイトターンで差がつくのも見逃せなかった。

なもんで、空気圧は迷ったんだが、高めで行くことに。裏のジープロードや平坦路が多いため、そこでスピードアップできることを狙う。一方、テクニカルな林間コースはシングルトラックだから抜かれる事は無いだろうと。これは当たりだったかな。いや、やっぱりタイトターンとかツルツル滑ってカナリ遅かったから微妙だな。まあいいか。吉見ではいつもの空気圧にしてTUで走るからな。あ、今日は自走で行ったからWOで。

ところで、今日は心拍もシンドカッタけど脚がガタガタになったのは上向いてる証拠か。今までは呼吸が苦しくなる方が早かったから心肺機能が多少は戻りつつあるんだろう。あと体重も落とせてるから体が以前より軽いのも良かったかな。


まあ、そんなくだらない結果論よりもw


たくさんのお知り合いな人やお知り合いじゃない人からの大声援(と思い込むの大事)のなかを走れたのが楽しくて楽しくて。楽しいの大事。ああ楽しかった。

皆さん、大変ありがとうございました。

f0178412_2002627.jpg
photo by chiha氏
[PR]

by ag749s | 2012-11-25 20:12 | シクロクロス | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18200428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Say Goodbye and...      NOBEYAMA Cyclo-... >>