泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

PENTAX Q10

買っちまった。

f0178412_2112792.jpg



これまでRicho GR Digitalをメインにしてきたが、少し前に売っぱらってしまい、サブ機のα-7 Digitalをたまーーーに使っていたが。やはりこのドデカイ一眼を持ち歩くのはしんどい。こないだ家族で箱根に旅行したときに使ったが。やっぱ、邪魔・・・w 性能面や所有感は文句ないが。


f0178412_2113913.jpg




ということでだな。特に写真方面の情熱も冷めたまま過ごしてきたが。GR Digitalのような質感でズームも使えてレンズの交換が可能なカメラっちゅうことで。最近のミラーレスな小さいデジカメがターゲットなんだろうけど。見た目がちょっとということもあり触手は全く反応してこなかったんだが。PENTAX。さすがRichoを吸収するだけはある、のかも知れない。向井理なんてどうでもいいんだが、この黒いボディは良いなあと思い、気付いたときには3日後にポチってた次第。

f0178412_2114947.jpg



という講釈はさておき。やっぱり持ち出す敷居が低くて質感も良くて性能もそこそこというカメラはやっぱり欲しかった次第。Richo GR Digitalを手放したのはレンズが換えられないからということで。自己解決というか後付けの理由というか。。。苦笑


今週末の野辺山でデビューだな。


こっちのブログも更新される日がくるのだろうか?・・・苦笑2
http://agfoto.exblog.jp/
[PR]

by ag749s | 2012-11-16 21:11 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18173901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Cycling with PE...      skin suit >>