泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

air gauge

コレいいよな。質感がイイ。モノとして気に入った。

f0178412_22565553.jpg


Panaracerの。デジタルのも持ってるけど電池が無くなってから交換してもなんかちゃんと数値が出なくて。何かのついでに購入。見た目で。


Topeakのフロアポンプよりも0.3〜0.5barほど低めに出るが。特に高圧だと顕著。Topeakのが感度悪いのかね。フロアポンプだからね。チューブがゴムだしね。だから入れ過ぎだったのかもな。何れにせよ空気圧はコイツで管理する。ロードの場合は特に。あ、MTBは、適当w



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


ところで。木曜の朝練で右の脹ら脛が軽い肉離れに。歩けるが少し引き摺っている。せっかく膝が治って練習を再開した矢先にコレだ。参ったね。

ま。どうしようもないから不貞腐れて文句いいながら安静にするわけで。

っつーことで、11/18の野辺山は黄色信号。いや、治ってるから行くとは思うけどデブってるし脚力も心肺も落ちまくりだしレースにならないからやっぱり行かないかも。いっそのことホテルをキャンセルしてテント泊または車中泊に変更したろかとか。

まあとにかく酒も飲めないし今夜もやることがなくてMTBのタイヤを買う算段をしたり。
[PR]

by ag749s | 2012-11-02 23:14 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18129399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< LEGACY OUTBACK      Hakone >>