泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

Hakone

膝の件で先週の土曜以降は自転車にも乗れず。水というか血というか、抜いてもスグ溜まるし。もしかしたら膝関節内骨折の可能性もあり次また強打したら痛いどころじゃなくなるかもってことで運動禁止とな。

結局、この土日に予定していた二郎さんとのMTB練を励みに諸々がんばってきたんだが。それも断念し。あ〜あ〜あ。



週末なにも予定が無くなってツマンナイということで家族会議の結果金曜に急遽会社の健保の提携宿を予約して箱根旅行に切り替えた。遊覧船に乗り、大湧谷に行き、芦ノ湖や駿河湾を山の上から眺め。温泉&美味しい料理を堪能して絶賛増量w

f0178412_176752.jpg
f0178412_1755513.jpg



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



そんな旅行に出発する前に前回と違う整形外科に行きレントゲンや診察などを受けたところ、骨や靭帯には異常無しとの診断結果が。やったぜ。そしてまた水というか血を抜いてもらう。良かった良かった。

一先ずは膝を強打しないような運動ならOKとなった。良かった良かった。なので、箱根旅行から帰ってきてさっそくローラーに。久々だから辛いのなんのw 膝は水が溜まってると痛みがあるが、抜いたあとなら平気である。ただ、損傷してグリっと固まってる関節包は押すと痛いから膝をついたりすることは出来ないが。

f0178412_176381.jpg




で、コレ。減り速過ぎてワロタ。めちゃ安かったから試しに買ってみたんだが。実走でも固さが目立つし、こんなに減りが早いしで、部屋汚れるからとっとと換えて捨ててしまおうと思ってる。

f0178412_1765376.jpg




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



と、チェーンリングが届いた。シクロクロスのフロントシングル化を企んでいる。まだ他にも必要なものがあるが。そのうちやってみようかと。

f0178412_177261.jpg




さて。まるまる1週間ちょっと何も出来なかったツケは大きいが、またトレーニングを再開するぜえ。11/4の吉見は子供の音楽会のためDNSだから次は野辺山だな。ぼちぼちやりまっせ。
[PR]

by ag749s | 2012-10-28 17:24 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18111622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< air gauge      knee >>