泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

knee

およそ1ヶ月前に強打した右膝の関節包が破けて水が溜まるようになった。週末に抜いてもらったんだが水というか半分は血。折角抜いたのに翌日はまた溜まりだして今となってはこの通り元通り。

f0178412_2054834.jpg
どないせえっちゅうねん。なんか安静にして関節包が治さなアカンとか書いてたけどやな。そういう訳にもいかんやろ。放っといたら治るんか?また水抜きに行った方がエエのんか?今んとこ痛みはないから歩いたり自転車乗るのは支障無いが。さすがに膝をつくと痛い。破れた関節包なんかなんか打撲的なものが治ってないからか良く分からんが。うーむ。

f0178412_206114.jpg




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


膝とは関係ないが出張で岐阜に行った。岐阜は初めて。飲屋街はそれなりにイイ感じだったが駅前商店街は繊維問屋が軒を連ねているものの閑散としていた。あっというまにゴーストタウンと化しそうな雰囲気。

そうそう、駅前の織田信長公にはびっくりした。なんと黄金。なんで黄金?

f0178412_206152.jpg



出張の新幹線。暇つぶしに買った自転車雑誌。とりあえずVELO MAGAZINE日本語版は持って行けたが、チクリッシモは届かなかった。宅配業者の怠慢たるや許せぬ。結局、カスタマーセンターに問い合わせたら慌てて届けに来たようで今日ようやく受け取れた。

f0178412_2063265.jpg



と、VELO MAGAZINEにはLemonadeの広告が。自転車やランニング用のiPhoneアプリな。Webとも連動?してる?とかでエクササイズデータを管理するには良さげだが。

f0178412_2062491.jpg




とまああんまり練習が出来てなくて膝も腹も出て来る一方だがw、困ったもんだ。
[PR]

by ag749s | 2012-10-24 20:15 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/18099724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Hakone      Hiking >>