人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 13日

弓立山

久しぶりのチーム物見山練習会。岩殿〜温泉坂〜弓立山(ゲート閉まってた)〜シロクマパン〜南回りで130kmほど。

本隊というか参加者の半分以上は岩殿ののち白石峠へ行ったが。この状態じゃあ行ってもツマンナイから弓立で。なまってる体にはこの位が丁度いい。少しずつでも上げて(痩せて)行かないとな〜。



73度ステム。なかなか良いんでないかい。登りのダンシングがやり易くなった。巡航のときもつっかえる感なく前傾できるし。ただ帰りにタラタラ走ってると辛くなって来る。これはやせ我慢すべきか悩むな。もうちょっと使ってみよう。



ところで今日は初めてChampionSystem製のジレを着たが、風を通さないから当然寒くない。また前傾姿勢を意識して前は短め背中は長めの造りが気に入った。また背中はメッシュなのも良い。ただ一点気に食わないのは肩のゴム。ちょっと締め付けがキツい。まあゴムを切るなりしてやればいいだろうが。とはいえ、それ以外は特に不満もなく、軽いし小さくなるしな。

弓立山_f0178412_1239315.jpg
弓立山_f0178412_12384955.jpg




シロクマパンは9時過ぎに到着したためパンの種類は少なく。いつもくるみの山だけはあるから良かった良かった。

弓立山_f0178412_12391625.jpg


帰りは真性追い風で超ラクに帰ってこられた。それでも心肺方面が疲れている。何とか頑張らないとなあ。




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


仕事で札幌に日帰り出張があった。その前は福岡や名古屋、大阪と。再来週は岐阜。11月に入ったら滋賀や京都に盛岡までと。出張といっても日帰りばかりだから電車や飛行機で移動して目的地に直行して打ち合わせしてその足で帰路というパターン。

そんななか唯一その土地のことを感じられるのは帰りにつまみ食いするときくらい。札幌では空港のラーメン街道?に入ってる「白樺山荘」で味噌チャーシュー麺を。美味いぜ。また食いたい。「味の時計台」なら新橋にもあるが、ここもまた美味いんだよな。

弓立山_f0178412_12392775.jpg
ラーメン街道?には10点弱のラーメン屋が立ち並んでいた。どこも美味そうだったが。



岐阜は泊まりだからナニを食おうか今から悩むw まあ営業所の皆さんにオススメを聞くんだが。

by ag749s | 2012-10-13 12:55 | チーム物見山 | Trackback


<< dirt & morning      morning >>