泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

Let's go camping!

3連休は家族でキャンプ。いつも友達家族と北軽井沢のスイートグラスへ。いやいやキャンプは楽しいな。子供達も小6と小3だけど仲良くワイワイ遊んでくれるし。保育園の同窓生だからなのかな〜。

f0178412_18481556.jpg
f0178412_18505377.jpg



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


渋滞を避けて6時前に自宅を出発。めちゃめちゃ早く着いたから白糸の滝に行ったり釣り堀行ったり農園行ったりと観光を。釣り堀ではニジマスを5尾釣った。おばちゃんが3尾オマケでくれた。もちろん持って帰って捌いてBBQで焼いて皆で頂きましたよ。

f0178412_18482745.jpg



一応CX車を積んで行っていつものように翌朝に朝練をしようと友人Uさんと話していたが、生憎の小雨につき朝練はDNS。が、初日にそのUさんにシューズ含めてお貸ししたところ30分くらい帰って来なかった。どうこの笑顔。シクロクロスバイク楽しい!だって。そりゃあそうだろうw はよ買えw

f0178412_18484829.jpg


また行きましょう。というか、近場に行きましょうw 道志方面や秩父方面にたくさんあるから。今日の帰りは北軽井沢から埼玉まで5時間もかかった・・・。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


そうそう。キャンプ道具諸々に自転車を積むとこんな感じ。積む場所や順番によってはウマくいったり駄目だったりw 昨日は行きはこの通りでバックミラーで後ろが見えない状態だったが。

f0178412_1851969.jpg


帰りはこの通り何とか後方視野を確保w

f0178412_18512758.jpg



荷物の積み込みやら諸々の設営・片付けなんかもスッカリ手慣れたもんで。特にウチの機材wは基本的にワンタッチやら簡単系につき。あ、そうそう、タープや椅子は10年前にツインリンクモテギでM氏から頂いたものを今だに使い倒している。カビもせず破れもせず随分と頑丈だなあと感心した。

何はともあれ、キャンプはやっぱり楽しい。
[PR]

by ag749s | 2012-09-17 19:09 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/17976481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< whatnot      about my training >>