人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

team Ride

チーム物見山練習会。

清澄〜横松〜三段坂〜山村坂で130km。軽め短めで。それにしてもまだまだ暑い。もう勘弁してくれ。夏は大嫌いだ。さっさと秋になりやがれ。

メインディッシュの横松は最初から皆から千切れて一人旅。後半、山ちゃんさんと志村ださんを視界に捉えたが、斜度があがる区間で失速して見えなくなった。結果、失意の11分10秒。ったくこのデブ!...............。まあいいか、吉見はド平坦だからなw

帰りは岡部さん、細沼さん、二郎さんと。そんなに飛ばしてないのに何故か後ろが離れてしまうため信号で待ったりしたがやっぱり何故か抜け出てしまう摩訶不思議。特に危険な箇所でもないし、意図が掴めぬまま何となくそのまま進行。もっと待ってた方が良かったでしょうか?

と思ったら二郎さんが拾ってくれたからそのまま二郎練。今日はアゲずに明日アゲるという二郎さんに対して明日も明後日も乗りませんという自分。じゃあ今日は大木さんの一本牽きねと。よーし。朝練の成果(ド平坦ばっかりでモガイてるから)をと。

戸守〜川越線の踏切まで当社比がんばって走る。脚が無くなっても最悪二郎さんに連れて帰ってもらえるしという甘い魂胆で。思いのほかいいペースで牽き倒せたのは◎。朝練のお陰。ありがとうございます。



道中、諏訪さんや内池さんとお会いしてご挨拶。そうだ。内池さん、飲みに行きましょう。忙しそうですが・・。ということで明日・明後日と北軽井沢にキャンプ。とりあえずCXバイクを持ってって二度上峠にでもMorning rideでもしようと思うが。

by ag749s | 2012-09-15 14:32 | チーム物見山 | Trackback


<< about my training      うっかり八兵衛カップ 秋の収穫... >>