2012年 09月 08日

MTB

明日はうっかり八兵衛カップ。遊ぶぞー。

ということで事前に一応チェック。チーム練習会の集合場所まで行って、帰りにとあるプチトレイルルートへ。ド平坦ではあるが。まあチェック程度には悪くないか。

f0178412_9163189.jpg
f0178412_9164113.jpg



久しぶりに乗ったがやっぱりMTBは楽しいもんだ。普段ロードばかり乗ってるから目新しくて刺激が多いというのが理由だろうか。


あまりに楽しいもんだからシングルトラックから薮へ突入して微かに残るルートを辿っていくとあっというまに鬱蒼とした生い茂ってきて・・・。仕舞いには先に進めなくなるわ蜘蛛の巣だらけで体中気持ち悪いことになるわで仕方なく引き返した次第。蜘蛛の巣はマズい・・。

f0178412_9165332.jpg
明日に向けていい調整Rideとなったかね。楽しかったしな。



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


そいえば、チーム練習会の集合場所でカッチョイイLOOKを激写。なんだっけ。281だっけ?いやーカッコいいねえ。やっぱり細くてホリゾンタルなシルエットがエエわ。俺もそういうの、欲しい。クロモリのオーダーか。Avadioのペガサスとか。ミューラーだっけ?のアレとか。ねえ。

このLOOKはシルエットだけじゃなくカラーリングもシックでいいね。ホイールも超エロいし。いいなあ。

f0178412_917261.jpg
f0178412_9171066.jpg
俺にくれ!w
[PR]

by ag749s | 2012-09-08 09:31 | MTB | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/17945531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< うっかり八兵衛カップ 秋の収穫...      squall >>