泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 06日

running

オデキがいつまで経っても治らんからデブ防止目的でランニングをやってみた。

f0178412_1935229.jpg




0500〜0600でおよそ10kmほど。調子に乗って階段ダッシュを5本とかやってみたらマメは出来るは靴擦れはするわ、もう大変。しかも運動といえば自転車しかやってないから脚がバッキバキ。通勤で階段降りるのが辛いのなんのって。こりゃ明日は筋肉痛だな。

f0178412_19352874.jpg



でも、ラスト久しぶりにダッシュ(8割程度で流す感じ)を何本かしてみたけど、ほんっとに退化してるなあ。ヤバいヤバい。人間として基本的な筋力は保持してないと。だから授業参観とか運動会でロクに立ってられないのね。



オデキの件は、諦めて皮膚科行って抗生物質をゲットしてきた。やっぱりコレで治すのが早いわな。俺はやっぱりオデキが出来易い条件がある程度揃ってるから、夏はもうどうしようもないや。ある程度諦めがついたから夏はやっぱりOFFにするわ。

今週末は海水浴&お泊まりだから練習会には行けないが、OFFだからいいんですw 再来週以降、また適当に頑張ることにする。今週は引き続き走るぜえ。
[PR]

by ag749s | 2012-08-06 19:42 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/17838628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< shakedown      rim cement >>