泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

Oakley Radar Lock Path

Radar Lock Pathを買った。

f0178412_2128544.jpg


いや、ショップが手配ミスったからキャンセルしたって先日書いたが、その翌日やっぱり発送されてたみたいって連絡が入って、じゃあいいやキャンセルしないってことになって。結果的には1ヶ月以上かかったけど無事に手元に来たから良しとする。



色はPolished WhiteフレームにレンズがJade Iridium Vented。JAWBONEが真っ黒なフレームだからホワイトかシルバーが良いなと。あ、換えレンズはYellowなんとか。夜使える奴。



さっそく朝練で使ってみたが噂通り視界が広くていいな。後方確認のときにもフレームが視界に入ることも無く。それと付属してくる分厚めのノーズパッドに換えることでアジアな俺にもシックリくる。それになんといっても首をグルングルン振ってもビクともしない掛け心地はやっぱりスゴいよな。

f0178412_21292074.jpg




-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



ARUNDELのDUALもようやく届いた。ゴニョゴニョあって手に入ってラッキ〜。今使ってるDUALがホツレてきてたから渡りに船。こっちをロードに付けてあっちをCX車につけよう。

f0178412_21295464.jpg




あ、日曜は吉見でGP-Mistralです。自分はC3Bなので13:00スタートらしいです。雨が降るようなので来るのは大変ですが応援待ってます(T_T)
[PR]

by ag749s | 2012-07-06 22:04 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/17733742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< no title      道具の件 >>