泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

黒シューズ

もうね。前から欲しかったから嬉しいワケ。ワカル?

f0178412_185531.jpg




そうなるとソックスの色とかジャージ、メットとのこーでぃねいととか気になるんだが、センス的に厳しいものがあり安直に黒いソックスを合わせてみるがどうだろうかね。

f0178412_184938.jpg




この他には最近買った白に淡いブルー縦ラインが入ったAssosのソックスとかどうかなと。チームジャージの色合いに合わせて。アイウェアも白いフレームにグリーンのミラーレンズのRadarがもうすぐで届くハズだし、合うよね、きっと。


バイクの色合いからも黒に白ラインは間違いなくフィットするだろうし。
今日撮ったこの写真はお気に入り。

f0178412_1872753.jpg
このバイクだとやっぱりシューズは黒だよな。うんうんw
[PR]

by ag749s | 2012-06-16 18:11 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ag749s.exblog.jp/tb/17661832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 釣り      物見山 >>